スポンサーサイト


娘との旅行2

IMG_0940.jpg
今回泊まったのはブルーベリーロッジ!
2DKのアパートのような部屋なんです!
広いし、きれい!!それでいて安いのよ!!

IMG_0941.jpg
冷蔵庫もキッチンも付いているので
持ち込み自由だし!!
お風呂は露天風呂つきの温泉がいつでも
入れるの!!
IMG_0942.jpg
もちろんバス トイレ付よ!!

5人で泊まれば1人4000円くらい
今回は3人だったから1人6500円
で朝食だけ付いてます!!
夕食は食べ放題、飲み放題!!
で・・別料金なんだけど、うっかり
カメラを忘れちゃったので、
今回は朝食だけ!!
IMG_0936.jpg
色んなものが食べ放題なんで、つい食べすぎちゃいますね!!
IMG_0937.jpg
もちろんデザートもあったわよ!!

満腹満腹!!
その後は富士急ハイランドへ向ったんだけど
道が混んでて着いたのは12時くらい・・

2人を入り口まで送りました
IMG_0944.jpg
で・・・母さんとマリンはすぐ近くの
ドックランつきの、お店へ・・・

でも・・・ドックランでもまったく走らず、
母さんの後ろばかりをついて回り・・・
母さんが座るとすぐにひざにすわるへたれな娘・・・
IMG_0947.jpg
それがマリンという女の子です!!
結局ドックランでは走らないので、
母さんの食事タイムに!!
IMG_0949.jpg
こんなかんじのテラス席!
幸い台風の影響なのか涼しい天気と風!
気持ちいいテラスでした!
ここでマリンも食事を!!
ワンコの食事を注文しました!
IMG_0950.jpg
食べてる間のみ大人しくしてる・・・
そんな女子です!
IMG_0948.jpg
母さんはこんなもんを食べて、
一息ついてたのに、
2時間ほどで娘たちがギブアップの電話が・・・

混んでるよね!!
娘たちはマクドナルドで簡単にすませて、
3時くらいに帰路につきました!
帰宅は6時ちょっと・・・

帰りたくなさそうなんで夕食は近所のお店で
済ませることに・・・
IMG_0952.jpg
今回の旅行でこの子は母さんから
1分たりとも離れたらえらいことだと
悟ったみたい・・・
宿はワンコは入れなくて、ペット専用の部屋
だったのよね・・・
そこで、みたこともないワンコたちと
ケージの中とはいえ、1晩過ごしたんだものね!

毎日母さんにへばりついて寝てる子が、
1人で寝たのは初めてだものね・・・

今回の旅行をもって、多分娘との旅行は
当分おあずけ・・・
今度いけるとしたら高校3・・・
その時一緒に出かけてくれるかどうかは
わかんないし・・・

もしその先となれば・・・・孫と一緒かもね!

そう考えちゃうと、ついつい甘くなってしまった
旅行でした!!

子供達と旅行できるのなんて、本当に短い間だけですよ!

だから多少無理してでも母さんはこの「思い出」の
ために毎年、必ず計画して子供達といろんな
所に行きました!!

子育ては・・・心残りのないように・・・
色んな思い出を作るほうが、いいと思ってます。

小さい時に無理やりに塾にお金をかけるよりね!!

ま!!それもひとそれぞれの考え方だけどね!!

はい!休暇は今日で終わりです!!
明日からはまた働く母で頑張りますね!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バックかいましたね~

マリアンさん・・・バック2個買い!!ですね。
(どこかのだれかさんのようですね・・)

素敵なバックですね~これは迷いなく買い!!ですね(笑)
それから娘さんとの旅行よかったですね。

ホントに小さい頃はいつでもいろんな所に一緒に出掛けてたけど・・部活やいろいろ(たいてい部活)忙しくなかなかスケジュールがあいません。プライスレスな思い出は何ものにもかえがたいですね。

大きくなると、バックひとつで海外さまよったり、自分の手の届かない所にいっちゃって、うれしいようなさびしいような。。
『かわいい子には旅をさせろ』って言うでしょ・・と子供に言われ・・
時の流れをかんじますね------

No title

ラビスラビリさん

買いましたね!!
どっかのだれかのように4個とかは買ってないよ(笑))

兄ちゃんはたくましくてうらやましいわ!!

落ち着いたらどっかまた行こうね!!

私は毎年御殿場行きそうだわ!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
