スポンサーサイト


娘との旅行1

IMG_0916.jpg
この子も連れて・・・娘2人を連れての旅行です!
楽しい旅行にしようね!!

でもあいにくの天気!!
台風がきてるんだってさ!
前日から娘の友達が泊まりに来てて・・
夜・・・3人で夜更かしして映画を観てしまった
という痛恨のミス!!!

朝は5時出発なので4時におきて
眠い目をこすりながらの出発になりました!!
IMG_0920.jpg
海老名までスイスイ!!
ここで休憩と朝ごはんにしましたよ!

IMG_0921.jpg
めいめい好きなものを食べましょう!!
IMG_0922.jpg
混雑具合は・・・ほどほどかな・・・
朝からアイスを食べる2人組!!
車中もおかしを食べまくる2人・・・・
若い若い!!
IMG_0923.jpg
色んなワンコも人もいて、
マリンもきょろきょろ!!!
どきどきですね!!

今日は天気が悪いと言うので、予定を変更して
御殿場アウトレットに行く事にしましたよ!!
8時には到着したので、3人で仮眠をとりました!!
10時開店から行きましたよ!!
IMG_0925.jpg
まだ人もまばらですね!!!
IMG_0926.jpg
小雨だったのに・・・・途中から大雨に・・・
マリンは抱っこ!!!と降りないので
そんな中あっちうろうろ・・・こっちうろうろ・・・
ファッションに目覚め始めた中3女子2人

体力には自信があるので、そりゃー精力的に
お店探索よ!!

セールなのもあって、安かったですよ!!
めったに洋服なんて買わないので、
ま!!いい思い出なんで2人に予算内で
服を買わせました!
IMG_0927.jpg
もちろん母がチェックして、
よし!!としたものだけどね・・・

もう2人とも夢中で買物しまくり、
IMG_0931.jpg
この子は順番で店の外で待機!!
必ず抱っこされますので、もう人間の
赤ちゃんと同じ状態・・・


母さんの目的はバック!!
普段使うもので、いいんだけど、
安くていいのないかな・・・と1件目で
即買い!!
しかも2個・・・
75パーセントオフ
IMG_0935.jpg
これと・・・
IMG_0934.jpg
これを買いました!!!

娘たちはそれぞれ洋服をたくさん買いましたよ!!
とんだ散財でしたが、ま!!もうこんな旅行・・・
今度いけるのは・・・娘が高校のバスケット引退
してからだし・・・その頃は母さんと行くかは
不明だものね!!

続きはまたね!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
