

誰が悪いんだ??

画像 2999
昨日はむすめが塾に行きっぱなし・・・
その後図書館に行ったりしちゃうので、
母さんは1人寂しく夕食を食べました!
画像 3000
チキンのラタトウユ煮!
これはおいしいのよね!!
画像 3001
とサラダ!
これと画像 3002
パンでワインを飲めばご機嫌になりますけどね!!

台風がきてますね・・・
旅行なのに・・・

誰の行いが悪かったのでしょうか???

あらら・・・・

どんな旅行になるのやら・・・です・・・

もちろん旅行記録はちゃんと撮ってきます
ので、楽しみにしてきてくださいね!
では、では!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・
















コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
