

曇り空ですね

画像 2997
今朝は関東地方は曇り空ですね!!
台風の影響でしょうか??

昨日はむすめが午後から高校のバスケットの体験で
母達も7時くらいから行きました!

で・・・終わったのが9時30分・・・
お腹がすいたので、チャイニーズレストランに行き
そこで夕食を食べちゃった!!

その高校はめちゃんこ憧れなんだけど、
今の成績じゃ・・・ちょっとまずいかも・・・
でもむすめがバスケットにあこがれているので、
目がきらきらでしてて・・・
勉強も目標ができてよかったかな・・・と
思った有意義な1日でしたよ!!

ま・・・受験には色んな考え方があるとは
思うんだけど、母さんは若いときに目標を
もって、努力する!この過程が大切だと
思ってます。結果は・・・どうであれね!!

落ちたら落ちたで、悔しければ努力するだろうし、
受かったら受かったで・・・喜びもひとしおだ
ろうしね!!
塾代に何十万もかけてはやれない親だけど、
お金かけたら受かる話でもないからね!!

画像 2998
今日はアップするものがなかったので、
窓辺を写しておきました!!
母さんにとってこのブログはまさしく絵日記!
いい思い出なんだわ!

さて・・・ちょこっと体の調子がおかしいので、
今日は病院に行きます!
あさってから1泊で旅行だからね!
はやく治さなくちゃ!!

この休暇は母さんがこれまで働いて
生きてきてはじめてのんびりしてる休暇よ!!

いつも誰かしら来てるからね・・・
今年は何の予定も入れてないの!!

たまにはゆーくりしなきゃね!!
では、では!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・
















コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
