スポンサーサイト


夏休み2日目

画像 2988
昨日はバスケット高校体験でした!
あまり強くない高校だったので、試合だったのですが、
助っ人に入ったようなかんじ・・・
でも半日でしたが、汗を流せてよかった、よかった!!

でも遅くなったので、塾に間に合わないので
バタバタむすめは夕食を食べて出かけて
行ったので・・・1人さみしく夕食を食べました!
画像 2989
子持ちいかの煮付け!
これがおいしいのよ!!

でも1人で食べる夕食はやっぱり味気ない
のよね・・・
今日はむすめも塾がないので
親父のところに行きます!
渋滞予想が出てるんでちょっと
混んでるかも・・・
画像 2990
さて!!準備して行かなくちゃ!!

親父・・・まだ私のことわかるかな??
不安ですが、行ってきます!!
ではでは!!
頑張る母さんに
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
