

夏休み1日目

画像 2985
やっと夏休みです!!

昨日はちょっと疲れていて飲みすぎちゃいましたね!
時々疲れすぎて・・・思考回路が麻痺する瞬間が
あります!

画像 2986
疲れすぎはよくありませんね!!

昨日は帰宅時に買物をすませてから
夕食を作りました!

でもやる気は「10」くらい・・・
ま・・・でも不思議に炊事場にたつと動けますがね・・・
画像 2987
たこのフリッタです!
和風だしで・・・

今日はこれからむすめのバスケットの高校体験
です!!
やっと夏休みですが、なんだかワタワタと忙しい
日々の予感です!

さて!!一通り掃除もすませたし、
布団も干したし!!!
プリンも作りました!!

さて・・・・暑い体育館に行くかな・・
頑張る母さんに
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


















コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
