

熊の行動

画像 2973
この暑さでへばりぎみの母さん!
やっと帰宅して、さあ!!ご飯を作ろうか!!
と思うと・・・昼間にあれこれ散らかす
熊がいて・・・それを片付けてからになるのよ・・・

熊・・・・おい!!熊さん!!
後片付けも料理のうちだからね!!!!!!!

画像 2977
春巻きの皮でシュウマイの具を巻いて
揚げたのさ!!中には海老もたっぷり
入れといたからぷりぷり!!

毎回シュウマイじゃ脳がないでしょ!!
娘は変わってると飛びつくタイプ!!

画像 2974
娘の大好物だけあって、かかえて
食べてましたね!!夏ばて知らずですね!!
画像 2975
鯵の南蛮漬け!!
味がしみてていいかんじですね!!
画像 2976
めんたいこソースのスパゲッティー!!
むすめが食べました!!

よほどお腹が空いていたのか、
ガツガツ・・・ガツガツ・・・
食べる娘さん・・・

夏休みで何故そんなにお腹が空くのかな??
バスケットもしてないのに・・・

あ!!勉強か???画像 2979
これは今朝作った肉団子の酢豚風・・・・

お!!!!昼ごはんなのに、まさかの
熊・・・いや・・・兄さんが出てきて
これと・・・まだあと10分と表示されている
炊飯ジャーからごはんをとって、階下に
降りていきました・・・

あらら・・・

まだ炊けてない!!って言ってるのに・・・
困った熊だ・・・

ここんとこ完璧な夜行性だったくせに
朝出没するとは・・・・

画像 2978
鮭は焼いておくんです!!
そんで、ほぐしておくとおにぎりの
具にめちゃんこいいのよ!!

ほぐしてる瓶詰めの鮭より安いし、
断然おいしいの!!!
1切れ60円の特売があるとつい
買って・・・すぐに焼いておきます!!

さて!!暑いけど、がんばって仕事して
きましょうかね!!
頑張る母さんに
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




























コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
