スポンサーサイト


灼熱地獄ですね!!

画像 647
昨日は娘がバスケットにとある中学に呼ばれて行っていたんですが、
帰宅が遅くなり、私の帰宅後大慌てで塾に送って
行ったんです・・・
で・・・途中でささ!!とラーメンを食べて!!

なもんで、夕食はさぼりました!!!

今朝はこれを作って、娘達の昼食にします!!

弁当に詰める必要はなさそうなんで、皿にだけ
盛って・・・・・

今日も暑そう・・・・昨日は職場でおにぎりを200個
すべて手でにぎりましたよ!!
調理師さんと2人で30分で!!!!
絶妙なコンビなんですよ!!!(笑))

でも大汗かきました!!

母さんも今週行けば来週は夏休みです!!
張り切ってがんばりましょう!!!

暑いけど、みなさんもちゃんと食べてくださいね!!
夏ばては思ってる以上に怖いですからね!
行って来ます!!
頑張る母さんに
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに暑いですね、日本に戻ってきてびっくりしています。
暑い中おにぎり200個聞くだけで暑くて大変です、しかも30分でってすごいです。 私は電車に乗るだけで毎日疲れています。 何もかもITかが進んでとまっどています、うらしまたろうになった気分です。

No title

慶子さん

夏の帰省ですか??
この暑さは尋常じゃないですよね・・・
命にかかわる!!ってくらい酷いですね!!

ええ・・・暑い中おにぎり作ってると暑いし、
汗がすごかったです!!
氷に手をつけながら作りました!(笑))

私も普段車通勤なんで電車疲れますし、
たまに電車にのるとうらしま太郎状態ですよ!!
体に気をつけてくださいね!

No title

帰国です、20年以上ぶりです、毎年必ず1度は帰っていたのですが..........住むとなると全然違います、一からスタートです、しばらく前に帰ってきた両親にいろいろ教えてもらっています。 不安だらけです。 マリアンさんのblog読むと元気がでます。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
