

本日の夕飯

画像 227
たらこスパゲッティーです。私はこれがとっても好きです。多分一番好きかな・・・
画像 224
ハンバーグ・・・ラタトゥユー敷きです。ハンバーグは表面を焼いて、あとはウォーターオーブンで焼き上げました。こうすると余分な油が落ちてとってもおいしいの!!
画像 225
で・・・サラダ!トマトがとっても甘かったです。
画像 226
そして!!本日のビールは白生!!もうめちゃめちゃおいしい!!!母さん幸せ!!
とってもお手軽に幸せ気分になれる母さんでした。
あ~また明日から仕事だ!!・・ちょこっとブルーになった母さんを応援してね。!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!





月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
