スポンサーサイト


あと1日です!!がんばりましょう!!

画像 2964
夏休み中の子供達がいるのって・・・
働く母さんにしたら、ちょっと嫌!!

まして今娘は引退したんで、
一応受験生なんだよね・・・

帰宅しても娘は塾中・・・
でも・・・帰宅後すぐにご飯に
できるように用意をしなくちゃだしね・・

気分は母さんも夏休みなのに・・・
仕事も家事もそれを許しちゃくれない
この環境・・・
まじめにつらい・・・

画像 2963
帰宅後せっせと作ったのがこれ!!
シュウマイ!!全部で60個作りましたよ!!

手作りはやっぱりめちゃんこおいしいのよね・・・
作っておけば、今日の昼ごはんになるでしょ!!
画像 2961
半額だったししゃもさんたち!!
こんだけで、120円
画像 2962
もつのもやし塩だれ炒め!!

あ・・・・今週は疲れてます!!

画像 2966
完全にはぶててるジョンくん!!
雨だから散歩は行けなかったんだよね!!
画像 2967
この子も部屋で大暴れ!!!

さて!!今日行けばお休みですね!!
週末は・・・
バスケの祝賀会です!
もちろん幹事の母さん!!
張り切って最後のお仕事をしましょう!!!
ではでは!!

行って来ます!!
頑張る母さんに
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぶててる・・・って、九州ですね!九州弁はカッコイイ!
あ、シータちゃんは元気ですか?あたし何気にシータちゃん好きですv-10
暑いし疲れますよね。私も金曜日だってことで頑張れてますv-218
お互い頑張りましょうv-222v-91

塩だれは手作りですか?簡単にできるのかなぁ?作りたいッv-81

Re: No title

みさとさん

「はぶてる」って方言なんですね!!
普段まったく気がつかなくてつかって
いたので、勉強になりました!!
へ~そうなんだ!!と・・・感心しちゃった!!

うっかり・・・というか普通に博多弁が
ボロボロ出てるのですよね(笑))

塩だれは簡単に作れますよ!!

いつも目分量ですが・・・

ごま油
葱(玉ねぎでもOK)みじん切り
中華スープの素を溶いたスープ100cc

水溶き片栗粉
を入れて電子レンジで3分ほど
チン!!するとできます!!
今度ちゃんと計ってみますね!!




月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
