スポンサーサイト


県ベスト8でした

画像 2948
県大会ベスト8でした!!
あと一歩でベスト4だったんですが・・・
本当に一歩…届きませんでした・・

みんな号泣!!!

ああ・・・青春だな!!と思った
そんな暑い夏でした!

画像 2949
さて!これからは受験モードに切り替えて!!
切磋琢磨して・・・希望校に行って!!!
そしてまたバスケットしようね!!
画像 2952
母さんの暑い夏もとりあえず終了!!
今日からはまた仕事モードに
切り替えてせっせと働きますよ!!

ま・・・やる気はでないけどね!
画像 2951
なんでもいいから夢中になれることが
あるのはいいですね!!
母さんも娘の追っかけがやっとひとまず
終了です!!
これからは・・・・少し自分の時だね!!
と・・・言ってもあちこち高校の体育館
には行くけどね!
画像 2953
こっちは昨日の弁当です!!
最後なんで先生の分も差し入れに作り!!
プリンも48個もって行きましたよ!!
画像 2955
悔しかったみたい・・・娘達は・・・

どんどん欲がでるもんね!!
でもよくがんばったよ!!
画像 2956
ぶれぶれの弁当写真をこのへんで
やめて・・・
母さんもまた職場に汗かきに
行ってきますよ!!!

頑張る母さんに
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベスト8おめでとう!!

ベスト8おめでとう!!

親子共々良くがんばったね~~青春の汗がキラリですね!!

少しのんびりする時間はあるかな?!
また一息ついたら次なるステージにむかってがんばってね。

中学時代の体育館のあの熱気がよみがえってきますね!!

No title

おめでとうございます!

マリアンさんも娘ちゃんもよくがんばった!

拍手を送ります。
ありがとう。

Re: ベスト8おめでとう!!

本当に・・・思い出すね!!
中学時代・・・・まさに
青春真っ只中だよね!!

いい思い出ができました

Re: No title

ありがとうございます!!


今度は受験頑張らないとですけどね!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
