

猛暑ですが、がんばりましょう!!

IMG_0900.jpg
暑い暑い日本!!

みなさん体調はどうでしょう??

こんな時期はちゃんと食べましょう!!
IMG_0901.jpg
明日はいよいよ娘の県大会の日!!
今からどきどきしてる馬鹿親です!!
IMG_0903.jpg
娘の夏休み中の塾は微妙に夕食時をはずれてるので、
2人でご飯が食べれますね!
IMG_0904.jpg
兄さんがどどどどど!!
来て「かあさん!!」
と声をかけてくるときはきまって
「お金!!」
バイト代はあくまで自分のために使うのね・・・
あ!!そ!!

で・・・チキンナゲットをあ!!という
間に一列食べて立ち去りました!!
一緒に食べろよ!!!!
まったくもう!!!
ややこしいんだから18男子!!
IMG_0902.jpg
こんにゃくがおいしい季節!!

さて!!仕事行かないとだわ!!
暑い中厨房にのこのこ入って
指導してるもんで、汗だくです!

明日は休むので今日はがんばってこなくちゃね!!
ではでは!!
母さんも仕事頑張ってきます!
頑張る母さんに
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


















コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリアンさ~ん。
豆腐ハンバーグの作り方もお願いしますv-10
暑いけどばてないようにしてくださいね♪

No title

てるさん!!

待っててね!!!
忘れてないからね!!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
