

夏本番中

IMG_0895.jpg
いよいよ恐怖の夏休みの始まりですね!!

今年は娘も受験なんで夏休みは
バスケットもなく・・・塾・・・

でも母さんは毎日毎日仕事!!!

昨日も帰宅したら何故か娘が2人に増殖中!
は???平日だぞ!!母さんは!!!!
と切れましたが・・・気にする様子もなく
普通にご飯を食べてから送って行きましたよ!

すっかり夏休み気分の子供達!!
勘弁してくれ!!

ま!!気を取り直して夕食です!
IMG_0898.jpg
豆腐ハンバーグ!!!
豆腐がたくさん入ってるのでふわふわ!!
表面だけ焼いて、あとはオーブンで焼き上げました!
IMG_0896.jpg
かぼちゃのコロッケ!!
娘達はこれが好きなんだそうですよ!
IMG_0897.jpg
ご飯がなくなってる!!!
よくある夏休みの光景・・・
だから代替食としてスパゲッティーは
この時期欠かせないアイテムの我が家!!
ミートソースは作りおきしてあったもの!!
助かったわ!!!

IMG_0899.jpg
業者が試食をもってきたピロシキ
油で揚げて3人で試食!!

子供達には・・・まあまあ!!
母さんは・・・・ん・・・・・・
保留!!

どーも冷凍食品は苦手な自分!!
不採用かな・・・

さて!!とにかく暑い暑い毎日!!
昨日は疲れからか・・・歯が痛み出しました!!
やれやれ・・・

困ったモンですね・・・・

今日も太陽がぎらぎらですね!!!!

みなさんも体調気をつけてがんばってください!!

さて!!今日も仕事頑張ってきますよ
頑張る母さんに
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



















コメントの投稿

非公開コメント

No title

豆腐ハンバーグの作り方教えてほしいで~す。
たれは何味ですか?
表面だけ焼いてオーブンですか。
焼きすぎると固くなるんですよね~・・・
なかなかふわふわのハンバーグが作れません・・・e-445

つけ汁うどん&プリン

はじめてコメントします。ともこです。
お時間のある時に、つけ汁うどんとプリンの作り方を教えて下さい!
旦那の帰りが遅いので、夜食に作ってあげたいなぁと思ってます。
プリンほんと美味しそう~

Re: つけ汁うどん&プリン

ともこさん!

うふふ!!おひさしぶり!!
本当にいい子ね!!
プリンとつけつけうどんですね!!
ラジャ!!です!!
でもすぐには無理だから、気長に
待っててね!

Re: つけ汁うどん&プリン

待ってます~!!
マリアン母さんのお料理はどれもどれもおいしそうで、
拝見していると、つくづくお兄さんと娘ちゃんは幸せでだなっと
思っています。やっぱり、食って大事ですよね!

お仕事、体育館通いであつ~い夏をお過ごしになられると
思われますが、どうぞくれぐれもお体大事にされてください。



No title

てるさん

豆腐ハンバーグ今度アップしますね!!

タレは
大根おろしとタマネギのすりおろしで
作った和風ソースです!!
これもアップしますね!!
少々お時間を・・・
忘れっぽいので!!気長に待ってくださいね!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
