

猛暑の中の体育館

IMG_0889.jpg
昨日も朝早くから練習試合でした!!
とにかく暑い!!!!
温暖化の影響でしょうね!!
とんでもなく暑いんですよ!

体育館は蒸し風呂!!
じーとしてても汗が噴出す中
子供達はよく走りましたよ!!

IMG_0891.jpg
でね・・・・その流れで娘が3匹に増殖して
映画鑑賞!!の午後・・・
そのまんま夕食へとなだれ込んだもんで
母さん必死で作りましたとも!!

まずはカルボナーラよ!
IMG_0890.jpg
豚肉にチーズをインして煮込んだ
もの・・・たくさんのきのこと一緒に

IMG_0893.jpg
かぼちゃのコロッケ!!
中にやっぱりチーズイン!!
バスケットはあたりが強いスポーツだから
カルシウムを取らせたかったの!!
チーズは子供達みんな好きだモンね!
IMG_0894.jpg
肉食系女子のあつまりなもんで、
たくさん作ってもあ!!!!という間でした!!
IMG_0892.jpg
このあとプリンも食べて

今頃ですが・・・
冬のソナタを観る中3女子!!

さて!!いよいよ県大会の週です!
え?その前に終業式ですね!

がんばる娘達にいい結果がでますように!!
ではでは!!
母さんも仕事頑張ってきます!
頑張る母さんに
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


















コメントの投稿

非公開コメント

【周囲確認】北乃きい 路上チュー映像

【周囲確認】北乃きい 路上チュー映像

女優、北乃きいが俳優佐野和真と路上キスしている写真が週刊雑誌に掲載された

http://grbhms.cocolog-nifty.com/

なんと、路上チューするところからホテルに行くまでが動画にあがっていた!

http://grbhms.cocolog-nifty.com/
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
