スポンサーサイト


ぎんぎらぎん!!の休日

IMG_0888.jpg
いきなり夏本番になりましたね!!!!!
外はギンギラギンの太陽ですよ!!
こんな中 最後の練習試合の連休ですね!!
今日は大宮西高校へ行きます!

で・・・これは昨日の夕食!
塾は朝のうちだったので、
ひさびさに娘とゆーくりの夕食でした!!

昨日はすでにあばらやのように荒れ果てた我が家
をぴかぴかに掃除して・・・

その後いつものように買出しに行って・・・
その後は1人で映画三昧!!
ああ・・・・最高の贅沢ですね!!

IMG_0882.jpg
娘はこれが大好物!!!
抱えて食べてました!!
こういうものを出すと娘は肉食系だというのが
よくわかりますね!!

IMG_0887.jpg
しめじとベーコンとほうれん草のピザですね!!
母さんはこれとマグロのタルタルで白ワインを
飲んで大満足!!

このあとひえひえのメロンを食べて!!
また映画をみました!!
平日のストレスが溶けるような・・・・
そんな休日の過ごし方でした!!

働いていると、どこかしらで自分を解放してあげ
ないと・・・段々苦しくなるんですよ!!
これは男性も同じでしょうね!!
だから世のお父さんたちは帰宅前に
一杯ひっかけて帰ってきたりするんですね!!

人間何かしらゆるくなる自分を許す事が重要ですね!!
もちろんパートナーがいる人は、お互いに
ゆるくなる時間をもってないと、どんなに
好きな相手でも苦しくなるものです!

母さんの最大の敵は・・・自分です!
ついつい自分に厳しくしてしまうがために
追い込まれる時がありました!

今は上手にサボる・・・これができないと
きつくなることを学習してきましたが・・・

まだまだ敵は自分ですね!!

さて!!!とろけるような暑さの中
もっと暑い体育館に行く準備をしなくちゃですね!!
もうすぐ夏休みですね!!
母さん達には怖い怖い夏休み月間!!
がんばってのりきりましょう!!
頑張る母さんに
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
