スポンサーサイト


食欲の・・・夏???

IMG_0873.jpg
娘が日曜の試合で目を負傷したのよ!!
で・・・目の白目が真っ赤!!

そのうち治るかな?と安易な母に
周囲が「病院に行け!!」というので、
昨日ちびっとだけ早退して行きました!

結果は・・・そのうち治るそうです!
ま・・・目薬はもらいましたが・・・

で・・・夕食にリクエストがあった、
春巻きにすることに!!
あいにく、春雨がなかったので、
具はキャベツと豚肉とニラのみ!!

半分はささみと、チーズ春巻きにしました!

IMG_0876.jpg
お腹ぺこぺこ星人が住んでる我が家では、
写真を撮っていても待てない奴がいます!!
つけつけうどんも作りました!
IMG_0874.jpg
春巻きも兄さんの分!!と取って置いた分まで
娘がガツガツと・・・・

いいんでしょうか??中3女子??
IMG_0875.jpg
もやし2袋分のこのナムルも抱えて
1人で食べてました!

いよいよ県大会が迫ってきました!
23日が初戦です!!
ええ・・・もっちろん!!休みますよ!!
え??仕事??
なんですか??それ??

と・・・こと・・・娘のバスケになると
我を忘れて応援しちゃう母でした!!
IMG_0878.jpg
さて!!今日のお弁当です!
夏ばてしないように、うなぎも入れました!
国産のおいしいうなぎですよ!

さて!!
今日は娘も塾なんで、お風呂にでも行こうかな・・・
その前に仕事がんばってきますけどね!!
頑張る母さんに
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
もやしのナムルってどういう味付けですか?
めちゃめちゃ食べられそうなんですけど(^-^;
よければ作り方教えてくださ~い♪
そりゃ娘ちゃんガツガツ食べたくもなりますよ・・・
こんなに美味しそうなご飯が食卓に並んだらe-266

追伸・・・

娘ちゃん、目、早く治るといいですね。
やっぱり女の子は顔大事ですもんね。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
