スポンサーサイト


山梨遠征

IMG_0846.jpg
昨日は朝早くから山梨県に遠征に行ってました!!
全部で9県の県大会に進出したチームとの合同練習試合
です!!
全部で8試合!!
いい天気に恵まれ子供達は遠足気分!!
これが中学生最後の遠征時代だものね!!
IMG_0847.jpg
試合は1試合だけ1点差で負けましたが・・・
あとは快勝!!
現地の中学から桃もいただき!!冷たく
冷やしていただきました!!
IMG_0848.jpg
こんなかんじで・・・・
桃にむさぼりつく中学女子!!!
本当に仲の良い子供達!!
あまり娘たちが怖くないせいで、
ま・・・・ちと礼儀作法はどうかと
おもうのですが、空気はめちゃんこよく!!
試合に出れる子も出れない子もみんな
仲良くしています!!
IMG_0843.jpg
バスの中も行きも帰り元気すぐるほど・・・
あの暑い体育館を1日走り回った子供達
なのに、誰も寝ません・・・

朝6時には出て・・・帰宅は9時・・・
IMG_0857.jpg
母さんの役割は弁当の手配やら、バス関連のこと・・・
たくさん応援の親もきたので、本当に助かりました!

が・・・朝バタバタして出発したので家の中はぐちゃんぐちゃん!!

今朝はずーと寝てたい気持ちを抑えてなんとか起きて
掃除、洗濯してます!
で・・・また今日もバスケの練習試合にこれから
のこのこでかけます!!

遠足気分だった子供達もさぞ、疲れたでしょう・・
娘はまだ寝てます・・・ぎりぎりまで寝るんだとか・・・

ま・・・いいんだけどね・・・

買出しも行かなくちゃだし・・・
体は疲れて果ててるしで・・・・

気分的にはぐずぐずですが、
今日も張り切っていきましょう!!!!

みなさんはどんな休日ですか??
頑張る母さんに
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
