

頂上についた~

画像 2911
毎週金曜日は登山で登りきったかんがある母さん!!
ああ・・・頑張った!!自分!!!と自画自賛!!

今朝は朝起きて兄さん弁当を作りつつ・・・
画像 2912
プリンを32個作りましたよ!!

え??なんでか??
明日山梨まで練習試合に行くの!!
その時の手土産です!!
買って行くんじゃ芸がないでしょ!!
それにお金かかるしね!!
手作りなら安くできるし、
心!!伝わるでしょ!!???

画像 2910
昨日も塾だったので、娘に
速攻で食べさせて・・・
その後ゆっくり母さんは食べましたよ!!
昨日はいろいろ職場であって、
昼ごはんも食べ損ねたので、
お腹はぺこぺこ!!!!

職場はいっつもなんかしらあります!!
マイナス思考の人が多くて困るのよ・・・

ま・・・頑張っても・・・どうなるわけじゃ
ないかもだけど・・・
頑張らなきゃ絶対にどうにもならない
と母さんは思うんだけどね!!

やれやれ・・・・とにかく頑張らせるしかない
んだよな・・・・それが彼らのためだと・・
母さんは絶対に信じてるんだもん・・・

IMG_0838.jpg
こんな日はこの子と遊ぶと真面目に
癒されます!!
IMG_0826.jpg
トイレットペーパーの芯は別にマリンは
本当はそれほど好きでもないのよ・・・

でも・・・ジョンくんから取り上げると
とたんにたのしいおもちゃになるのよね!!
IMG_0827.jpg
わたちはわるくないでち!!
IMG_0834.jpg
にいたんがとろいんでち!!!
と・・・毎日ですが・・・・子悪魔全開ですね!!
IMG_0840.jpg
遊び疲れるとウトウトします・・・
この姿は・・・
IMG_0841.jpg
誰がなんと言っても!!!
天使です!!!!

親ばか全開の母さんですが・・・
なにか??

さて!!今週最後だ!!がんばるぞ!!
行ってきます!
頑張る母さんに
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・














コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
