スポンサーサイト


やっちまいましたぜ!!

画像 2906
昨日・・・・朝・・・ワンズに起こされたら・・・
まさかの7時!!!!!
そう・・・出勤の時間!!

娘と2人で飛び起きました!!
娘は朝練習・・・
もう洗面所の奪い合い!!

母さんは寝坊って・・・軽くした事は
あるけど、ここまでひどいのは初めて!!

あまりの動揺に意味もなく家中走る!!!

とりあえず顔だけあらって、歯をみがいて・・・
洋服だけ着替えて出勤!!!!

ま・・・ちびっと遅刻したけど・・・
15分くらいですみました・・・

あ~・・・心臓が止まるかと思ったよ!!

敗因は・・・目覚まし代わりの携帯を
娘に夜軽く「もってきておいて!!」
と頼んだのに奴がコロ!!と忘れた事!!
ま・・・予測できたよね!!
不覚だわ!!
画像 2905
ニラ饅頭です!!
娘が塾がない日は夕食に期待して
わくわくしてるのよ・・・
平日だぞ!!と突っ込みをいれたくなるほど・・・
わざわざ帰宅した母さんの車の音を聞きつけて
風呂場の窓を開けて
「今日の夕食何???」と聞く
中3女子
困った奴・・・近所中に
夕食の内容を話してどうする!!しかも
考えてないし・・・

期待してるのがわかったので・・・がんばりました!
画像 2903
かじきマグロのトマト煮!!
これ、さっぱりしてておいしいですよ!!
画像 2904
ジャージャー麺!!
そしてこれも作りましたよ!
画像 2907
食べるラー油!!
色んなレシピがあるんで、自分に一番
いいと思うので作りました!
どれどれ・・・
画像 2908
にら饅頭にかけてたべたら・・・まゆ~!!!
いいですね!!!

朝からとんだ1日でした・・・
最近暑い暑い厨房であれこれ指導してたりするせいか、
3時間ほどでシャワーをあびたように汗ぐっしょりに!!

なんせ、白衣(長袖)にエプロンして、三角巾して
長靴はいて・・・最後にマスクしてるから・・・
暑くないわけないでしょ!!

しかも手袋してるんで、手袋の中までぐっしょり!!

でも・・・現場はやっぱり好き!!
基本的に動いているのは楽しいのよね!!

でもちゃんと自分の事務の仕事は誰も
やってくれないので、残ってるので、
バタバタしながら午後は事務所に缶詰!!

でもね・・・つくづく思うのよ!!
先頭にたって汗をかく姿を見せないと
ついてこない・・・って・・・

体はしんどいけどね・・・充実はしてますよ!

娘の試験の結果は20点アップ!!
この時期試験内容は難しくなるから
点数が伸びるのは本当にすごいこと!!
めちゃんこ褒めときましたよ!!

娘が言うには!
「お母さんみたいに、試験中に早く
寝なさい!!とかいう親はいないから!!!
普通もっと勉強しなさい!!っていう
んだよ!!」と・・・

あはははは
普通の親じゃないからいいんじゃないよね!!

でもがんばる娘ちゃん!!母さんのかわいいパピちゃん
です

さて!仕事行こう!!
ではでは・・・今日は兄さんの弁当お休みデー!!
ってか、昨日も作れませんでしたけどね!!
どんまいどんまい!!
頑張る母さんに
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べるラー油、美味しそうですね♪
ジャージャー麺もすごく食べたい!
でも、マリアンさん、一つだけ・・・
「まゆ~」ではなく「まいう~」です(^-^;
もしかして自分なりの言葉だったりしたらごめんなさい(;^ω^)

Re: No title

てるさん

あ!!そーなんだ!!
ずーとまゆ~だと思ってました!
娘に聞いたら爆笑!!アハハハどんまい!!
ありがとうございます!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
