スポンサーサイト


楽しかった休日

画像 2899
母さんの玉子焼き!!
これは母さんの母親の直伝!!
ふんわりやわらかくて・・・おいしいのよ!!
甘くない玉子焼きです!

画像 2900
肉団子とピーマンで酢豚風に甘酢で味付け
しましたよ!!
画像 2898
ほうれん草をベーコンと炒めて!!
画像 2902
はい!!これが兄さんのお弁当です!
昨日は寝坊しちゃって・・・・
それでも大慌てでお弁当は作ったんだけど、
写真は撮れず・・・ブログもアップできませんでしたわ!!
画像 2901
これは娘の朝ごはんです!

土曜は友達と飲んだのですが・・・
めちゃんこ楽しかったです!!
もう飲んで食べて大笑いして・・・
すっごく楽しかった!!

飲み会は幹事が多かったし・・・
気の合う友達同士じゃなきゃ
おもいっきり話せないものね!!

口は悪いけどハートのある会話!!!
女子は案外これが苦手!!

でも母さんはこのタイプなんで、
基本あまり気心がしれないと黙って
笑ってることが多いのよ!!
誤解されちゃうからね!!!

でも本音でしゃべって・・・のめるのは
ほんの一握りの友人だけなんで、
めちゃくちゃ楽しかったし・・・
飲みました!!

飲んだ量をここで公表するわけには
いかないけど・・・

2日酔いにもならず・・・
いい飲み会でした!!

そして翌日は娘のバスケ!!
そしてその後娘とデートしました!!
とっても楽しかったです!!
その話はまたゆっくりね!!
遅刻しそうなんで、もう行きますわ!!
頑張る母さんに
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
