スポンサーサイト


久しぶりの一緒の食卓

画像 2895
娘の期末試験が終わったので、
昨日は2人の夕食でした!

娘はすごくがんばっていたのに、思ったように
数学の点数がとれなかったらしく、機嫌が悪い悪い・・・
ボンミスしてたらしく、自分に悔しかったみたい・・・

で・・・母さんに軽くあたったのですが、母さんの
あ~
という一言で、終息・・・

その後は2人でご飯食べながらゲラゲラ
笑ってました!!

過ぎた事はしょうがないさ!!!
失敗は成功のもと!!
まだまだ人生これからなんだからさ!!
そんなちっぽけな事でうじうじ
悩む時間がもったいないよ!!
それよか、次は気をつければいいじゃないよ!!

とちびっと時間をあけてサラ!!と
言いましたけどね・・・
画像 2896
今TVで、選挙が近いんで党首討論会をしてますね!!
ちょびっと聞いてると・・・

生活観がない人たちが選挙のためだけに
人気取りの答弁をしてる・・・

そんな印象をうけるわ・・・

保育園生活10年の母さん・・・
産後8週間目から働き続けている母さんからしたら
ちゃんちゃらおかしい少子化対策!!

たった1人で子供を2人保育園に預けて
常勤で働き続けてきたからいえる話は
たくさんあるのよ!!

生半可な10年じゃなかったもの・・・

今ちょびっと楽なのは・・・あの時期を
過ごしたから!!!

人生どっかしらで汗をかくようにできてるんだと
思うよ・・・

本当に苦しい生活・・・わかるのかな??
あの人たち・・・

とにかく理想論はいいから、国民だって
汗も血も流してるんだから、是非人気取りな
ことばかり言わないで、本当にどうするのかの
議論にして欲しいわ・・・
みててうんざりだもんね・・・

あ・・・スパゲッティーはなすとベーコンとトマト
ですね!!
めちゃんこいい味にできましたね!!
画像 2897
で・・・・
サラダです!!

パッパ!!と15分で作りました!!
試験も終わったし、(受験生ですが)
今日は娘は話題の映画に行きたいんだってさ!!

母さんは・・・・
今日は夜飲みに行く予定です!!
相手ですか・・・
うふふ・・・です。

何故うふふ・・か・・・・

大好きな友達とだからよ!!
ひさびさ!!!!!

最近周囲に飲める友達がいないので、
ちーーとも楽しくなかったんだもの!!

今日は飲んじゃうぞ!!!

さて!!掃除も洗濯も終わったので
買物・・・でかけようかな・・・
相変わらず休日の朝も早い母でした!!
頑張る母さんに
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんできてください!

私事ですが退院しました!すっかり元気でビールを軽く・・・ってな勢いですが。今後も無理しちゃいけませんね。マリアン母さんも元気でこれからもブログ楽しませてくださいねv-91

相変わらずパスタがおいしそう!マリアン母さんのトマトスパゲッティ作ってみたいんですv-8サラダもボリューミーでいいです!

飲み会楽しんでくださいねv-275大好きな友達とのお酒はいいですよね!私もいつかマリアン母さんとv-275行って見たいです!

いつもしつこくコメントさせていただいてありがとうございます!

飲み会楽しんできてくださいね!

おはようございます

いいなぁ~、パスタ、すごく美味しそう。
娘ちゃんはいつもこういう食事してたらそりゃ~コンビニの弁当とか食べられませんよ(笑)
外飲みは楽しかったですか?
たまの息抜きは必要ですよね。
私もたまには外飲みしようかな・・・
でも、面倒だから家飲みばっかりになっちゃうんですよね。
マリアンさんのつまみなら美味しく飲めそうですv-10

No title

みさとさん
退院おめでとうございます!!
よかったですね!!
お互い無理せずがんばりましょうね!!

てるさん
うふふ・・・たまに外はいいですよ!!
また是非きてくださいね!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
