

画像 2893
さて!!娘の期末も今日で終わりです!!
結果はどうあれお疲れ様ですね!

今日は塾はさすがにないので、
兄さんの分だけのお弁当です!!
最近弁当箱を出すんですよ・・・

ま・・・出してりゃ作りますからね!
画像 2894
昨日は娘には内緒で温泉に
行きました!!

で・・・1人ディナーをしました!!

ええ・・・全部内緒です!!

お迎えを頼まれた日は飲めないので
どうすれば自分の疲れとストレスが
取れるかを考えた結果ですね!!

今年は娘は受験なんで、塾の日が
多くなるので、母さんの自由時間が増えそうです!

最初はさみしい・・と思ったけど・・・
朝ご飯つくれば、夜は自分の分だけ!!って
生活は魅惑です!!

何でも楽しまなくちゃね!!
画像 2891
母さんがご飯をつくるときにこうして
おこぼれをひたすら待つマリンさん!!
画像 2892
かあたん!!!!みてくだちゃい!!
まりんはいい子でちよ!!!!!!!

と猛アピール中のこの子!!
姉さんの朝ごはんを狙うので、
姉さんに強制送還されちゃいました!!

こういうときジョンくんはどうしてるか??ですか??

かれは2階に上がってこなくなったんですよ!!
理由は娘の友人がわんさかきてたときに、
2階に来ようとして、まさかの
階段ずり落ちしたんです・・・
で・・・大爆笑されてから、
めっきり自信をなくしたのか、
あれ以来あがってきません・・・
もう7歳だし・・・ま・・・どんまい!!
さて!!
疲れていますが、張り切って今日を頑張ってきますよ!!

仕事でも家事でも・・・自分に甘くなると
限りなくだらけてしまいます・・・

がっつでがんばります!!
頑張る母さんに
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・























コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
