スポンサーサイト


頑張れ!!自分!!

画像 2888
ここんとこお一人様の夕食なんで
今日は珍しくスーパーに帰りに
買物に行きました!!

半額シールがたくさんあったので、
あれこれ買ってみました!
画像 2887
さしみこんにゃくは100円!!
画像 2885
和風サラダも半額で100円
画像 2884
帆立の刺身も半額で150円
画像 2886
フランクフルトも2本で100円!
全部で450円の買物・・・
夕食になりました!
え?手を抜きすぎですかね??

ま!!いいじゃないですか!!
たまにはね!!
画像 2883
これはその前の日の夕食!
野菜炒めとから揚げのみ!
お気楽な夕食を満喫してる母さん!!
娘の試験は今日と明日!!
今日も塾!!
画像 2890
こっちは娘の今日のお弁当!!
兄さんは木曜日はお弁当いらないんだってさ!!
ご飯が炊けてないので、自分で詰めていくように
いいました!!

さて・・・週も後半ですね!!
母さんはここんとこの天気のせいなのか、
更年期のせいなのか・・・体調が悪い悪い・・

午前中は頭痛がひどいのよ・・・
薬を飲んで、厨房で汗を大量にかくと
そのあとは薬はいらないくなるんだけど

低気圧のせいなのか、更年期のせいなのかは
不明・・・
頭痛なんてほとんどない人生だったのに・・・
嫌になるね!!

でも気分が落ち込むこともなく・・・
元気にしてるので、周囲は知りませんよ!

今週末は友人がきて、久々に飲むので
とにかく元気にしてないとね!!

がっつだぜ!!!
頑張る母さんに
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

私も最近よく頭痛に悩まされてます。

頭痛は血圧と密接な関係があるんですって。

一度血圧をしばらく測ってみられてはいかがですか?

偏頭痛のお薬が友達なんて・・・。嫌やわぁ~。

体調、気を付けてくださいね☆

無理せず元気に!

私ごとですが、入院しちゃいました。が今は病院でぴんぴんしてますがね(笑)免疫力が落ちていたのでしょうかね?ま、もうすぐ退院ですよ。
マリアン母さんの元気に励まされてますが、無理せず体を大事に頑張ってくださいね!
週末飲みいいな!私も早くお酒飲みたぁい♪

No title

ばくさん
ありがとうございます!!
血圧を測ったんですが、
異常はなく・・・保健室の先生は
笑いながら「更年期かもね!」と・・・

トホホですが、頑張ります!

みさとさん

ど!!どーしたんですか?????
でもすぐに退院ってことなんで、
ゆっくり休養してください!!

入院ってのはチョコット具合が
悪いくらいではさせてもらえませんから、
体がきっとへとへとなんですよ!!
とにかくお大事に!!!
お酒飲みにいけるくらい
元気に是非なってくださいね!

No title

マリアン母さん、おはようございます♪

あ、すみません。
頭痛の原因っていろいろいっぱいあるんですって。

お友達はこの時期になると頭痛くなってずっと困っていたけど、
原因が体の水分が不足しているってことがわかって、
頭が痛くなりそうになったらスポーツドリンクをこまめに飲んで
水分不足にならないように気をつけたら頭が痛くならなくなった、
って言ってました。脱水?熱中症の手前?って感じでしょうか?

保育所にお勤めなんですね。
いつもお疲れ様です!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
