スポンサーサイト


ものは考えよう!!

画像 2872
娘が試験前は遊んでもらえないので
なんだかつまんないな・・・と思っていた母さん!
すでに親の思考回路じゃないですね!

でもものは考えよう!!!
楽しもう!!と決めました!

朝は相変わらず忙しいですよ!!
洗濯、掃除、弁当作り!!
今朝もがんばりましたよ!

さて!!お弁当はなんにしよう!!
画像 2873
鶏肉と葱とししとうのみそ炒め!!

おいしくできました!!
お弁当の残りはタッパーに入れて
冷蔵庫に入れておくといつの間にかなくなる・・・
そんな我が家です!
画像 2874
あまり色合いはよくありませんが・・・
ミートスパゲッティーと葱入り玉子焼きを
いれて・・・・のり弁当で!!
もちろん兄さんも分も作りましたが、
画像撮る前にしまってしまったので、
娘のぶんだけ・・・

娘は5時~10時まで塾・・・
個人塾なんだけど・・・申し訳ないほど・・・
塾に弁当持参で出かけていくので
夕食はいりません!!
兄さんは・・・適当に食べるか、どっかで
食べてくるので、あまり気にしなくていいの!!

ってな訳で母さんは昨日はお独り様で温泉へ!!!

母さんの住んでるときには近所に3箇所立ち寄り湯が
あるの!!気分で行けます!!
どこも10分以内よ!!

昨日はスシローで5皿食べて行きました!!
のんびりして・・・・帰宅途中のドラックストアで
買物もして・・・
なかなか充実してましたよ!!

ま!!ものは考えようですね!!
娘がいないとさみしいけど・・・
ま・・・気楽を満喫しなくちゃ損損!!

ま・・・毎日は出かけられないので、
今日は大人しくしてるつもりです!

さて!!そろそろ出勤しなくちゃね!!
体がこの季節に対応しくれず、疲れています・・・
顔もむくむので朝から氷で冷やしています!

蒸し暑いのは本当に嫌ですね!!

頑張る母さんに
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
