スポンサーサイト


愛母弁当!

画像 2870
昨日はミニバスケを観たあと、
友人のお供で久々にデパートへ!!

母さんの買物は・・・
本屋で本を2冊・・・

その後は髪を切りました!

若い頃は1ヶ月に1度は欠かさず
美容院に行っていたんだけど・・・
最近は母さんは自分の髪より、娘達への
お金を優先して、美容院もなかなか行けてません
でした!!

あ~すっきり!!

帰宅後試験勉強してる娘に
「お好み焼きにする??」と夕食を聞いたら
「すぐに食べ終わるものにして!!」
この言葉で夕食を作る気がなくなる母さん・・・

近所のラーメン屋に行きました!!

で・・・今日も塾!!
なので、夕食に弁当を兄さんの分と
一緒に作りましたよ!
画像 2871
ししとうのベーコン巻き、肉団子の甘酢あえ、なすの煮びたし、玉子焼き

まあ・・・朝は忙しいけど、
こうしておくと夕食は断然楽!!
お風呂に行けちゃうね!!

なんだかバテバテの母さん!!
気合をいれて頑張らないと
この一週間乗り切れないわ!!

さて!!!!
元気をだしてがんばってきますよ!!
頑張る母さんに
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
