スポンサーサイト


人生短いからね!!

画像 2864
昨日は午前中空調の点検の人が来て、
午後は買出し(買物じゃなくて・・・)
に出かけ、その後はDVDを観てまったり
してました!!
画像 2865
とり胸肉とチーズの春巻きです!!

最近思うんです!人生って短いな!!って・・・

だって・・・・気の若いといわれるかもだけど、
母さんの中では気持ちはずーと若いまんま・・・

いい年・・・・の分別とかはあるけど・・
気持ちは20代くらいからあんまり変化して
ないんだよね・・・

鏡をみると、自分が年をとったのは感じる
んだけど、感覚・・・ってのかな・・・
感性が・・・なかなか成熟しないのよ・・

画像 2866
がつ刺しですね!!

だから15歳の娘にも・・あんまり母親くさくない
といわれ・・・・娘の友達達と普通に会話ができちゃう
母さん・・・
われながらやれやれ・・困った奴だな・・・とは
思うんだけど・・・
困ったモンでなかなか・・・・大人の感性になれないのよ・・

でも・・・確実に言えるのは・・・
体が言うことをきかなくなってきた!!ってことだけ・・・

画像 2867
小松菜の煮びたし・・・

まあ・・・・年をとってきて・・・経験だけは
山ほど積んできて・・・
恋愛には興味が失せてしまったけどさ・・・
あとは・・・興味が山ほどあって、
短い人生でどれくらい経験できるんだろうか・・・
と・・・・悩むほど・・・

画像 2869
料理も好奇心が強かったんで、
若い頃から、加工食品とかもひととおり
作りまくりました・・・
失敗したら、何度でも同じものを作るので
家族はうんざりしてたとは思うけど・・・

干物・・・燻製・・・漬物
カクテル....
お菓子

最近はやってきたもので自分が好きなものを
作るようになってきたけどね・・・

画像 2868
今まで時間がなくてなかなか挑戦できなかったこと・・・
やってみたいことは数多くあるのよね・・・

ああ・・・・・時間が欲しい・・・

働き続けてきて、唯一思うのは・・・

もっと自分の時間が欲しい・・・と思います!

子供を産んで・・・後悔はしてないけど・・・
充分子達には時間を使ってきたので、

あともう少しで子供が育ちあがったら・・・

そしたら思いっきり自分のためだけに
時間を使いたいのよ!!!

最近・・・何故かお見合いの話が舞い込むの・・・

全然興味がわかない・・・・

「理想の男性は?」と聞かれるんだけど
困ってしまう・・・・

だって、まったくそんなものないんだもの・・・
ってか、こりごり・・・・

男のために時間を費やす・・・
これがいかに無駄なことか・・・
嫌というほど経験させられたしね・・・

人生短いんだもの・・・自分のためにのこりは
生きたい・・・

それってわがまま???
子供に迷惑かけないように、残りは楽しく
お一人様でがんばりますです!

母さんのこの考え方がいい意味で覆させれる
そんな時が来るのかな??

今日はこれから男子のミニバスに行くつもり・・・

勝つと県大会決まりなの!!!

小学生男子の試合も面白いわよ!
頑張る母さんに
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
