スポンサーサイト


お一人様の夕食

画像 2863
あ・・・・ぼけぼけだ!!

花金は大好きな銀河高原ビールでお疲れ様!!

娘は塾・・・息子はバイト・・・

なもんで母さんお独り様の夕食よ!!
画像 2859
アボガドディップを作ったので
これですね!!
ビールに合います!!!

今週はなんだか疲れてしまいました・・・

充電しないとなんで、今日はDVDを借りて
1日まったりしよう!!!あ!!でも
買出しも行かなくちゃだな・・・・

あ・・・空調の整備の人が来るんだった・・・
と・・・休日はやんなくちゃいけないことが
満載してますね!
画像 2861
おいしいウィンナーは茹でるだけでいいよね!!
パリ!!としておいしい!!ビールもおいしい!!
画像 2860
やきそば!!
そして残り物の玉子焼き・・・・

母さん1人のときはまったくやる気はおきない
ンだけど・・・1人でおでかけするほど
元気がでないのよね・・・

ま・・・どんまいどんまい!

週末は半分は休日で充電しないと
体がもちませんよね!!

あと半分は家事をやんないと
あばら家になってしまいますし・・・

今日はやる気はおきないので、
まったりなるべくすごします!!

みなさんも良い休日をね!!
頑張る母さんに
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
