スポンサーサイト


日本すごい!!!

画像 2855
さあ!!今朝はさわやかですね!!
天気・・・ってか、サッカーが!!!

母さんの今朝の弁当画像とはまったく
関係ないけどね・・・

勝負はやっぱり戦ってみないと
わからないよね!!
勝ちたい!!!!と願う心が強かったのかな!!
画像 2856
これは鶏肉のみそ炒め!

母さんが起きて観ていたか??

まさか!!!寝てましたとも!!!!

兄さんがごそごそ動き回るために
目が覚めただけ・・・

まったく・・・なんなんだよ!!と
思ってTVをつけたら・・・
あらら・・・

今日は寝不足だわ!!

画像 2854
肉団子はたくさん作って揚げて冷凍!!
今日は6個だけ!!
チリソースにしましたよ!!
画像 2857
娘は塾が早くからなんで、弁当食べてから
出発できるように・・・

兄さんは昼の弁当!!

どちらも冷蔵庫に入れて
冷やしておきます!!

この時期の弁当は怖い・・・
なのに・・・兄さんは保冷剤を入れて
いかない・・・だから直前まで冷蔵庫
にいれときますよ!!
画像 2858
娘がバスケをやってるので、スポーツを
観るようになりました!!
ゴルフも・・・バレーもサッカーも!!

どれも手に汗にぎるもんね!!

サッカーも大会前はどんだけたたかれていたか・・・
勝ったら手のひら返したみたいな
マスコミって・・・ある意味すごいな!!
すごい!!!!

厚顔の集まり!!!と思っています!

なんでもかんでもたたけばいいって
訳じゃないよね!!

ま・・・・選手が奮起する記事ならば
いいけどね!!

さて!!今日は週末!!
娘は塾でいないので、母さんはデート!!!!!

と・・・・いきたいんですが、
相手もいないので、

ワンコと楽しく飲みますよ!!
では行って来ます!!
頑張る母さんに
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!サッカーすごいですよね!
早く起きている私は後半の終了寸前は見れました!
ますます頑張ってほしいですよね!

鶏の味噌炒めおいしそうv-221作ってみたいですぅv-237

ワンズとおうちデートいいじゃないですかv-222今度私ともデートして下さいv-238なんてキモイですね・・・すみません・・・(笑)

今日も暑いしお互い仕事頑張りましょう!

No title

サッカー勝ちましたねー!
って、寝てたから朝のニュースで知ったけど(^^ゞ

マスコミの厚顔豹変ぶりは私もいつも思ってるわ!
自分達がいつも正義!って顔してるのが鼻につくのよね。
なんでもかんでも叩くし重箱の隅つつくように言葉尻だけとらえてあーだこーだと言いたい放題(--〆)

今回のW杯でもブラジルだっけ?
マスコミに叩かれてたみたいで、勝ったあと監督が「マスコミは選手に謝れ!」と言ってたね。

No title

みさとさん!!
デート!!OKですよ!(笑))
お互い仕事がんばりましょうね!!

セィラ姉さん!

マスコミってなんか最近変だと感じてます・・・
政治も批判もいいんだけど、なんか
バッシングばっかり!!

どんな政党でも政治家でもその成果が見えるくらいまでは
やらせてみては??とつい思ってます・・・
どーせどこでも誰でもそんなに変わらないし・・・

重箱のすみつついて、降ろすのはいいんだけど、
コロコロ首相が変わって世界から笑われてるの・・・
わかんないのかな???と嫌になります・・

1年もたない首相を選ぶ日本って・・・
馬鹿にされても仕方ないよね!

サッカーも大会前はけちょんけちょん・・・
監督も選手も身の置き場もないほどの
たたきっぷり!!なのに、一夜あけたら
英雄あつかい・・・
どっか変でしょ!!と思いますよ!

書くほうも顔写真とプロフィールくらい
載せろよ!!と思う!!

思ったまんまを書くならただのブログだもんね!!

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
