

時間が欲しい!!

画像 2852
帰宅後全く余裕がなく
バタバタ夕食を作る毎日・・・

栄養バランス・・・って・・・
考えて野菜満載のやきそば!!

あ・・・・・時間が欲しい・・・

職場に行ってもノンストップで1日が経過
するので、本当に休む間もありません・・・

暑いので体調管理が本当に難しいです!
画像 2853
朝から肉まきの朝食は娘さん・・・

夕食が超アバウトにしかできないので、
朝食はがっつり食べてもらわないとね!!
体力勝負なんだからさ!!

肉の中身はもやし!!

そろそろ冷蔵庫が閑古鳥が鳴く状態・・・

ガラガラです・・・

画像 857
せめて寝るときは安眠を・・・と
寝るときはドライをつけっぱなしの我が家・・・

この子はおもちゃを集めては毛布で巣を作って
1人でよく遊んでいます!
そして眠くなると母さんにべったりくついて
寝てます!

毎日暑いけど・・・みなさんも
体調管理気をつけてね!!

ではでは・・・週も後半!!
汗をかいてきますよ!!

頑張る母さんに
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




















コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
