スポンサーサイト


攻めてなんぼの人生よ!

IMG_0818.jpg
暑いね~
昨日は娘の首を治しに指圧に行きました!
で・・・・
20分で治りましたよ!!
そこ痛いけどね・・・
治るのよ・・・でも1回行くとしばらくは
行けないほど痛いけどね・・

で・・塾だったのでスシローでパッパ!!と
食べて送って行きました!

で・・・母さんは・・・
風呂に・・・
腰がかなりきてて、
あ~・・・そろそろぎっくりになるかも・・・
って状態だったので、迷わずお風呂の指圧に・・・

ここは気持いい!!

おかげさまで今朝は元気です!!

画像は行方不明だったカメラが無事見つかったので、
残っていたものを・・・

先日の日曜に焼いて焼いて・・・のお肉とキャベツ
IMG_0817.jpg
最近この油がおちるタイプのプレートを
買ってから・・・すっかり定番に・・・

家は牛肉は誰も喜びません・・・
豚がいいのよね!!

栄養的にも疲労回復にもいいし・・・
もち豚屋さんのものは
何処の部位も全部おいしいのよ!

あと、キャベツも娘はすっかりはまってしまって、
この組み合わせは最強!!

母さんは楽チンメニューだし・・
外食するよりいいのよね!!

IMG_0789.jpg
この子と帰宅後は遊んでいたら、
寝るのがおそくなっちゃった!!

ここんとこ毎日厨房に入って
お手伝いもしてるので、3時間ほど
なんだけど、シャワーを浴びたみたいに
汗をかくから、そのうち痩せるかもね!!

ま・・・かもだけど・・・
多分むりだけどね・・・

IMG_0786.jpg
ジョン兄さんを狙うマリンさんの図!!
マリンさんは兄さんにとって天敵です!!
遊んでるものはすべてマリンさんが略奪します!

兄さんが持ってるものは何でもほしくなる・・・
それが・・・マリンという女!!
IMG_0785.jpg
わ!!!!
びっくりした!!

なんでちか???かあたん!!
とカメラを向けると近寄るマリン!
IMG_0791.jpg
あたちは悪くないでちよ!!
兄たんがどんくちゃいでち!!

と悪びれる事のないこの小さい悪魔ちゃん!

か・・・・かわいいとついつい甘やかしてしまう
母さんのせいかも・・・

さて!!週の真ん中!!
今日も張り切ってがんばって仕事してきます!!

母さんの波乱万丈の生き方で学んだのは・・・
受身の生き方が・・・ダメだということ・・・

仕事もそう・・・

誰かに言われた事だけしてるなんてのは、
母さんには似合わないのよ・・・

がんがん攻める仕事!!これが合ってます!

つまりどんどん自分で仕事をみつけて、
新しいことに挑戦し続ける・・・これが
結局は自分の立場も、長い目でみると
かならずよくなるということ!!

へたに時の権力にへつらうことは嫌いです!!
媚びない・・・女を使わない!!

これが母さんの仕事の姿勢ですよ!!

さて!!そのためには汗をかくしかないのよね!!
損したように思っても、地道が一番!!!

頑張ってきます!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

石黒貴己が彼とのプリクラ流出で解雇!

石黒貴己が彼とのプリクラ流出で解雇!

AKB48研究生の石黒貴己が、男性とのプリクラ流出でメンバー解雇された事がわかった。

http://opahfa.gifulog.com/

プリクラには "結婚するもんっ!"と書かれており恋人関係であることは明らか。これが決定的な要因となってしまいました!

http://opahfa.gifulog.com/

素敵☆♪

母さんの生き方、人生観、

とっても潔くて筋が通っていて大好きです。

いつもお料理だけじゃなくて、

子育ても含めて、いろんなスタンスも参考にさせてもらってます。

くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

No title

ばくさん
返事が遅くなってごめんね!!

母さんの生き方は実社会ではかなり
ごつごつ色んなトコにぶつかるので、
参考にはしないほうが・・・(笑))

もっと柔軟にしなやかに生きるほうが
いいんだけどね!!
ま!!何事もどんまいの精神で乗り越えて
ますので、また応援してくださいませ!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
