スポンサーサイト


母さんなりの知恵!

画像 2843
画像 2844
娘ちゃんが首が痛くなったらしい!!
それは困る!!
今は県大会前!!
治しておかないと・・・

娘と息子の弁当を久々に作ります!

ああ・・・・いつものカメラが行方不明!
なので、昔のものなんで、撮り方がいまいち
これは豆腐を肉で巻いて、焼いてから
甘辛く煮たもの!
画像 2848
鶏の塩焼き!
ごま油と塩とにんにくで味付けしたもの!
画像 2849
もやしはナムルにしてます!
胡瓜は塩もみしてるの!!

娘になんでお弁当か??
今日は塾なんで、忙しいのよ!!
指圧に連れて行ってから塾!!
だから娘が帰宅後すぐに食べておけるように
お弁当を作っておくの!!

忙しい母の苦肉の策です!
画像 2796
急になんだ???でしょ!!
これは娘が先週行った京都での写真です!
何枚かアップしますね!
画像 2812
修学旅行はめちゃくちゃ楽しかったみたいですよ!!
いいですね!!
娘は青春真っ只中!!

母さんはおばさん真っ只中!!
画像 2799
思い出深いものになったそうなんで、
そりゃーよかったよかった!!

梅雨真っ只中だったのに、
雨も最小限だったみたいです!

さて!!そろそろ母さんは行かなくちゃね!!
職場は暑いよ!!!
小さい扇風機を買ったんだけど、
これがなかなかいいわ!!
髪もたまらずアップにしてます!!
画像 2845
こら!
あっかんべー!!しないの!!
またちゃんと散歩は行くから!!
ぐれないでね!!

ではでは・・・行ってきます!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金閣寺、北野の天神さん、銀閣寺?かな。
娘さん楽しかったようで良かったです。
修学旅行って学生生活の思い出の中で重要だもんね~。

マリン姫も相変わらず可愛い♪
うちのれんげお嬢様は耳毛をセルフカットしてらっさるので(怒)
短いからまだまだパピー顔ですわ。

No title

セィラ姉さん

お久しぶりです!れんちゃん、さくちゃん
元気ですか???

れんちゃん・・・ついマリンに似てるので
かわいい悪魔ちゃんに見えちゃいます!!

さくらちゃんは大人しい印象なんだけど・・・女子だし
そんなことないのかな??

またきてくださいね!
私も京都に行きたいわ~!!

No title

京都いいですね、2年前に行きましたがまた生きたいです。 修学旅行は行ったことがないです、海外にはないのです....行ってみたいです、聞くだけで楽しいのがわかります。
来月日本行き決定、会社内の移動で2-3年間東京で仕事します、今は犬を一緒に連れて行く準備で大変です、日本は厳しいです。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
