スポンサーサイト


やる気がおきないわ~

画像 863
昨日は結局午前中女子、午後男子のミニバスケの
応援に行きました!
帰宅後暑さにぐったりしていたので、
爆睡・・・

ハ!!!と起きて
ご飯を作りました!!
画像 1139
で・・・また娘が2人になっていたので、
この他に肉を焼いて・・・焼いて・・・
食べさせました!

さて!!来月そうそうがもう期末試験!
娘は試験モードなんで、今日からは
塾通いの日々・・・

めちゃんこ忙しくなりそうですが、
蒸し暑くて職場に行くのが憂鬱です・・・
小さい扇風機を買いました!
職場に持っていこう!!と!!

さて!!!
IMG_0814.jpg
行ってくるね!!
そこのあなた!!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・






























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして~
お料理、いつも素晴らしくて参考にさせてもらってます
マリンちゃんが可愛くて
ついコメさせていただきました
末っ子が一番のやんちゃぼうず
イエイエ お転婆なお嬢様なのね^^
笑わせてもらっちゃいました
また、かわいい画像
楽しみに待ってます~
ママさん お疲れモードみたいですが
お互い頑張りましょうネ

No title

ララさん

ありがとうございます!!
疲れは・・・生きてる証拠だと思って
頑張りますね!!
また是非来てください!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
