

バスケット好きなアホ!!

画像 361
昨日は娘を2人連れて外食にしました!
練習試合は東京2位、埼玉1位のチームと・・・
暑い体育館でがんばりましたもの!!

まあ・・・できはよくなかったけど・・・
暑かったものね!
相手のチームの子供達もバテバテでしたもの・・・

たのしく夕食を食べて過ごすのは
母さんにとってもすごく嬉しいひと時です!!

帰宅後は・・・バタンキュ!!
今朝は8時まで寝てました!!

明日から、またあの暑い部屋で
仕事なのかと思うと・・・
結構憂鬱だもの・・・

休日は楽しまなくちゃね!!

さて!!また暑い体育館に出動です!!

バスケット好きだね~とあきれてる
そこのあなた!!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・






























コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
