スポンサーサイト


休日の朝

IMG_0804.jpg
昨日は帰宅が7時20分!!

娘の塾に間に合わないので、2人で
途中ラーメン屋さんに寄ってから
雨だったので送って行きました!

なので、夕食の映像はないです!!
これは今朝作ったプリン!
娘は今日は1日練習試合なんで、
母さんもこれから出動です!
IMG_0806.jpg
今朝も早起きして
お弁当を作って!!
部屋の掃除、洗濯をこなしてから行きますよ!!
この子が邪魔をするので、なかなかはかどらない
家事ですが・・・
IMG_0813.jpg
このお嬢さん!
完全に母さんをなめているので、
遊び相手だと思って大暴れします!
IMG_0808.jpg
この態度はどうしたものでしょう・・・
甘やかしすぎですね!
IMG_0807.jpg
かあたん!!あちょぶでちよ!!

ハハハハハ・・・勘弁してください・・
IMG_0815.jpg
だめだ!!この笑顔にドキュン!!のアホ母!

癒されてます!

さて!!そろそろ仕事に行かなくちゃね!
では・・・
行ってきます!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
