スポンサーサイト


娘が帰ってきたよ!

IMG_0801.jpg
娘が修学旅行から2日ぶりに帰宅!
よほど楽しかったらしく、
弾丸トーク!!!!!!!!!!

結局楽しかった要因のほとんどは友達!
部屋の子たちとめちゃんこ楽しかったらしく、
3年生の生活がこの先楽しいと保障された瞬間
だったみたいね!!

昨日は朝アップしようしたら
パソコンがまったく動かなくて・・・
結局電源切っておいたら
またつきました!!

娘が帰宅すると家中の電気がついたみたい!!
いないと楽ではあるんだけど、
やっぱり家族はいてほしいものですね!

1人だったらやる気0だけど、
娘がいるとがんばれる・・・そんな母です。
これは昨日の夕食よ!
IMG_0802.jpg
あらま~写真がぼけてますね!!
でもこのスパゲッティーがうまうまでしたよ!
IMG_0797.jpg
夕食のあとワンズの散歩に・・・
家の紫陽花もきれいに咲いてきました!
IMG_0800.jpg
めずらしい紫陽花だったので、
欲しかったので・・・季節の終わりに
枯れて安くなっていた苗木を買って
植えたのが4年前!
今ではりっぱな花を咲かせて楽しませてくれていますね!
IMG_0798.jpg
こっちも小さな紫陽花の苗木を植えたらこんなに
咲きます!
もうちょこっとは手入れしてやんないとだよね!
IMG_0799.jpg
それにしても蒸し暑い季節ですね!!
母さんの職場!省エネなんだろうけど、
7月までエアコン禁止!
部屋の温度は34度!!
汗がとまりません!!
仕事やる気がまったくおきないわよ!!
どんだけ効率が悪くなるか!!
せめて除湿して欲しい・・・
最近昼間は厨房に入ってるもんで、
汗が引かない・・・

や・・・・やせるかな??(笑)
IMG_0794.jpg
で・・・・こいつ!!
寝てる母さんの手に必ずあごを
のせて、
「かきかきしていいでちゅよ!!」とくる・・・
IMG_0795.jpg
つい無意識でも手を動かして
しまう母・・・
でもまた寝込んでしまうと・・・
必ず催促をしてくる・・・
お・・・お願い・・・寝かせて・・・
IMG_0796.jpg
わたちが寝たらいいでちよ!!
寝るまではちてくだちゃいね!!

あ・・・・は・・・はい・・・
お嬢様キャラのこの子にはかないません・・・

べた甘い母なんです・・・トホホ

さてと・・・かわいい子供達のために
今日も汗を流してきましょう!!!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

娘さん帰ってきてお家の中が明るくなりましたか~~
わかるわかる・・・

パスタがとってもおいしそうです
食べたーい^^

なんだか

甘えるマリンちゃんは本当にそういうセリフを言ってそう!(笑)

そして白いお花!枯れたの買ってきたのにマリアン母さんのもとにきて今では立派に咲いてる って言うのを読んで、マリアン母さんが回りに元気を与えてるのかななんて思っちゃいました!わたしもそうですもん!きゅんとした気持ち(どんな気持ちだよっ(笑))になりました。温かいです。
パスタめちゃくちゃおいしそう!作りたい!あとサラダもきれいです!

No title

ラムママ

パスタはめちゃんこいいできでした!!
自画自賛!!!
アハハハハ

娘がいるだけで幸せなばか者の母なんですわ!

みさとさん

ありがとうございます!
マリンも娘もわがまま娘ですが、
かわいい・・・

親ばか全開ブログですが、
また是非のぞきにきてくださいね!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
