スポンサーサイト


親父みたいになってきてる・・・

IMG_0779.jpg
娘が修学旅行でいないし、
息子は母さんより前に帰宅して
自分でサッサと夕食を作って食べてるし・・
お一人様の夕食です!

今年はこんなかんじが多そうだな・・・
娘は塾、塾っていなさそうだし・・・

1人が嫌かと聞かれると・・・
そうでもない・・・

ただ・・完璧にやる気はおきないよね!
自分の分だけでもちゃんとやる人は
とっても尊敬しちゃうよ・・

IMG_0781.jpg
娘がいないので、帰宅時に買物も行けましたので、
こんなおつまみを作ってみました!

やきとりを買ってきて、タイマーをかけて
焼いておいたら、焼きすぎてしまって・・・
真っ黒!
あわわわわ・・・・

ま!!いっか!!
IMG_0783.jpg
超健康によくないスナックを食べながら
ついつい飲んじゃいましたよ!!
これって親父化してるよね・・・

IMG_0782.jpg
娘がいたら絶対に私には回ってこないさくらんぼ
も食べちゃいました!!

なんのかんのいいつつ、この生活も満喫してるのよ!

昔、昔大学に上京してきて1人暮らしをし始めた
時・・・そりゃーそりゃーいい加減な食生活を
してました!!
すると、1ヶ月もたたないくらいで7kgやせて、
やる気がおきないのよ・・・
で・・・食生活を見直すしかなくなったのよ!

今は・・・・更年期が出始めているのか、
体がだるくて仕方ないので、ちゃんとしたもの
食べないとだよね!

食生活は精神に直結してるんだと自分で
体験したから嫌になるほど自覚してるんだけど、
ま!!期間限定だし!
たまにはのんびりいいよね!!

ワンズがいるので、寂しくは全然ないですよ!

さて!!今日も梅雨なんで雨ですね!
修学旅行も雨だね!
でも・・・天気なんて関係なく
楽しいのが青春だからね!!

さて!!ぼちぼち仕事に行きますね!
みなさんもよい1日を!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。。
私も家族がいないときはなにもしません・・・
やっぱり食べてくれる人がいないと
張り合い無いですよね

No title

家の娘もきょうから修学旅行です。

今頃何してるだろう。。。
ちゃんと帽子かぶって水分とってるかな。。。

と、朝から落ち着きません。


ひっそり、
「早く帰ってこないかな~」と思ったり。

って。
あした帰ってくるんですけどね!

今夜は適当で(笑)、
明日の夜は、娘の好きなから揚げにします!

No title

ラムママさん

張り合い・・・これって大切ですね!
楽なのはいいんだけど・・・
だれちゃってね!!

ダミナさん
そうそう・・・すぐに帰ってくるんだけど・・・
落ち着かないですよね!!

子供が成長するのはうれしいんだけど、
離れていくのはちびっとさみしい・・・
複雑な親心ですね!!

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
