スポンサーサイト


更年期障害かしら?

IMG_0776.jpg
ここんとこ体調がおかしいな・・・と思っていたら、
昨日は起き上がれませんでした・・・

これはおとついの夕食・・・
料理が苦手な友人にストック夕食を作って
あげていました!
これはその一部のシュウマイ!
作ってあげたのは、シュウマイ、餃子
煮込み豆腐ハンバーグ!

で・・・結局そのまんま夕食までいたので、
夕食も食べて行きました!
IMG_0778.jpg
全体写真を撮ったはずなのに・・・ないし・・・
とにかく、これを焼いて、焼いて食べました!
もち豚の豚とろ!
まじ、おいしいです!
運動選手は豚肉が一番!!
県大会にむけて体を作らないとだからね!

え?で・・・体調はどうかって?

IMG_0777.jpg
これはシュウマイの皮が余ったので、餃子を包んで
ひとくち餃子にしましたよ!

本体の餃子は冷凍しときました!

で・・・体調ですが・・・・
昨日は発熱して・・・気持ち悪いし・・・
参りました・・・
我が家にはほとんどインスタントがないので、
即、娘が飢えてしまうので、
根性出して買出しにだけは行きましたよ!
で・・・ラーメンやら、パンやら
お寿司なんかを買ってきました!

自分用にプリンとプチシュークリームを買って
きたのに・・・ついウトウトして目を覚ますと
もうなくなっていました・・・

とにかく体が動かないのでイライラ・・・しましたね・・

動きたいのに動けない・・・

口だけは達者なもんで、子供達からは
煙たがられ~・・・
つくづく動けなくちゃだめだな・・と思いましたよ!

とにかく1ヶ月に1度くらいの感覚で
確実に動けなくなる日があります・・・
自分でも悔しい!!!
体もときどきストライキをおこすんでしょうね・・・

ほっておくと機関車のようにバンバン
動きまくる母さんに体が悲鳴をあげるみたいです。

でも・・・動けなくなるのはとても辛い・・・

今週は明日から娘が修学旅行でいなくなってしまいます・・
2泊3日・・・・
多分何にもしなくなると思うよ・・・・

ま・・・・いい休暇だと思ってゆっくりします!!

今日は動けます!
熱は・・・測ってないです・・・
測ると・・・げげげげ!!と動けなく
なるからね!!

更年期かな??と思う最近・・・
まったく困ったモンです・・・

でも一週間の始まりです!!
元気だして張り切っていきましょう!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3位おめでとう。

マリアンさん

3位おめでとう~よくがんばりました!!!!
県大会、悔いのないように、体調整えて、がんばってくださいね。

それから自分自身・・・きっと女性ホルモンが変わってきているので、ちょっと産婦人科で漢方なんかもらうと、いろんな症状が緩和されます。私もつい先日誕生日に婦人科健診と相談(体調:つめが割れる・周期のみだれ・頭痛等・・・)に信頼のおける先生の所へ、行きました。ひどくないけどちょっとメンテナンスしようとおもって。

やはり・・更年期障害の軽いはじまり。我々の身体を守ってくれている女性ホルモン。がくんと減ってきている今日この頃!
補っていくと50代・60代も元気で入れそうですよ!!

是非、一度婦人科受診をお勧めします~(^^)/

No title

ラビスラズリさん

サンキュ!!
時間を作って病院に行ってみようと
思ってます!いつもありがとうね!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
