スポンサーサイト


3位でした!

IMG_0022.jpg
とりあえず3位でした!

さいたま市は67校参加でしたので、
よくがんばりました!

娘の学校は私立でもないし、上手い生徒を
集めてもいません・・・

上位のチームはみんな集めてるチームの中!
寄せ集めの雑草集団がよくここまできた
ものだと・・・嬉しくなりましたよ!

昨日は3年生の親子で食事会をしてきました!!
画像 186

娘は勝つ気で行ったので悔しかったと
みえて、夜中にまだバスケをしてるらしく、
寝言で叫んでました!!

そこ!!!!~!!!と・・・

青春をしてるな!!と横でみてて
母さんまで感動です!

県大会まであと1ヶ月!
でもその間に、修学旅行と、期末試験も
あって、そんなに練習はできません・・

心残りのないように・・・
あと1ヶ月は精一杯自主練習も
してもらいましょう!!

母さんはここ数年、生理前になるとやたらに
体力が低下するらしく、動けなくなってしまうのよね・・

更年期かしら???

ここ数日疲れ方が尋常じゃない・・・
困ったモンですね!!

でもこういうときは家事を寝ていても仕方
ないので、気にせず普段どおり過ごしましょう!!

今日は娘はオフ!
明日は練習!と塾です!
来週からは修学旅行!!

いいですね!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
