

準決勝!!

IMG_0770.jpg
今日は準決勝です!!
相手は新人戦の県大会優勝校!

負けて当たり前なんだから力一杯
がんばって、県大会へのはずみに
して欲しいと思う母です!

さて・・・本日のお弁当ですが・・・
娘は走り回るせいか、体育館では食欲が
なくなるそう・・・
生野菜のサラダとつまんで食べれるものを
ご用意しましたよ!
IMG_0771.jpg
これは兄さんのお弁当!
海苔巻きみたいに見えるのが
母さん得意のなんちゃっておにぎり!!
具はハンバーグと、かにかま、玉子焼き!
もう1種類は豚肉の焼肉炒めとキムチ!!

いっぺんでおかずもご飯も食べれるでしょ!!
食欲がないときでもついついパクパク
いけちゃう一品です!

今日は苦手な第1試合目
緊張してるのか、朝起こさないのに
5時に起きてシャワーをあびてる娘ちゃん!!

ま・・・チキンハートだからね
朝あんまり食べれないのよ・・・
困った奴!!
でもカロリーをとらないと、走れないので
ゼリーやらプリンやら、果物をたくさん
食べさせました!!

困った奴・・・

IMG_0775.jpg

仕事を休んで応援してるのくせに
こんなこと言うと怒られそうだけど、
気合をいれて応援してると
めちゃんこ疲れるんだよね・・・

昨日もぐったり・・・のわりに
緊張を母もしてて、夜中に目が
パッチリ!!
寝不足です!!
親子そろって困った親子ですね!

さて!!!行って来ます!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




























コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
