スポンサーサイト


ベスト4になったよ!!!

IMG_0765.jpg
今日は仕事をズル休みしたかいがあって、
ベスト4になれました!!
ってことは県大会のシードが決まったという事!!
やっほ!!

娘も他の子供達も本当にがんばりました!!
照れくさくて本人達にはいえませんが、

よくやった!!!!!!

えらい!!!!!!

がんばりました!!!

明日は準決勝!!去年の県1位のチームに
挑戦です!!

IMG_0766.jpg
明日への体力をつけるためと!!
母さんがサボるためのメニューです!
IMG_0769.jpg
暑かったので応援していた母さんも
疲れましたよ!!

おかげさまでうちの中学は男女で県大会出場が
決まりました!!
よかった!!よかった!!
IMG_0768.jpg
明日は・・・・勝っても負けても
いいかな・・・と思えます!!

ああ!!!青春よね!!

職場のみなさん!!
明日もズル休み・・・じゃなくて・・・
有給とりますから、よろしくね!!

ああ・・・夢なら覚めないで欲しいほど
今が楽しいわ!!

まずい・・・つい祝賀ムードでビール飲んだで・・・
眠くなりましたよ!!
まだ7時10分ですが・・・
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
