

胃が痛いわ

IMG_0756.jpg
今日はいよいよ本番中の本番!!
決戦の日です!
母さんは仕事休みます!

朝から娘のリクエストに応じて
ミートソースを作ってます!
母さんのミートソースは野菜が
ぎっしり!!お肉より野菜が多いです!

IMG_0762.jpg
こんなかんじにできましたよ!
細めんのスパゲッティーを
この時期まさかのあったか弁当箱にいれ!!
2の段には
IMG_0757.jpg
これを甘辛く味付けして・・・
IMG_0764.jpg
チーズイン竹輪の天ぷらとともに
入れました!!

サラダは別バージョンのタッパーに
入れて・・・
冷え冷えにして、もたせます!

この他に大き目の果物ゼリーと
エネルギーゼリーも持たせます!

娘も朝から気合充分!!
朝一番で早起きしてジョギングも
してきましたよ!!

試合はお昼からですが、練習をして
から出かけます!
今日はベスト8がそろってる試合なんで
どれを観ても面白そうだから
母さんもちょびっと早めに
でかけて
観戦予定です!

IMG_0760.jpg
ねえたん!!!
がんばってでちゅ!!

とマリンも応援しています!!
IMG_0759.jpg
ま!!頭が悪いでちから、体力ちょうぶでちよ!!
がんばれでち!!


と子悪魔ちゃんの応援もうけて
がんばるつもりの娘を応援してね!!

IMG_0758.jpg
かあたんは今日仕事をさぼったでち!!

ち!!ちがうわよ!!
ちゃんと宣言して休みをとってきたのよ!!
「負けたら機嫌悪くなるからね!!」って!!

アハハハ!!

母さんの職場のみなさん!ごめんなさい!
機嫌が悪くなるかならないかは娘しだい!!
どーか、勝つように祈っておいてください!
ではでは・・・
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・































コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘ちゃん、がんばって!
応援してます。

がんばれ~!

No title

ダミナさん!
きゃ~!!いつもありがとう!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
