

祝!!!!

IMG_0747.jpg
順調に勝ち進んでいます!!
おかげさまで県大会は手中にしました!!

去年はどうやっても県大会に行けなかった
ので、秋に続き2大会連続で県大会に
行けるのは嬉しいですね!!

でも・・・

目標は県大会で・・・どのくら勝てるか
だしね!!

IMG_0749.jpg
あ・・・・これは兄さんの弁当ですね!!
IMG_0753.jpg
昨日の夜は小さくお祝いしました!!

さて・・・どのくらいまでいけたら
本当の祝賀会をしましょうかね?

県大会終わってからお疲れ様会でも
いいような・・・
そんな気がするんですが・・・

今日は娘も学校、母さんも仕事です!!

職場は母さんがいないとわかると
すぐに青くなるのよ!!


大丈夫だよね!!いなくても!!
みんなひとり立ちしろ!!

と・・・こっちでも母親の気分よ!!
IMG_0728.jpg
これは月曜日のバタバタ作った
夕食・・・

ちなみに帰宅が7時10分!!
娘が20分には家を出るというので、
そこは30分にしてくれと交渉して
10分で作ったもんで、
卵だって、微妙にあと1分茹でたかった・・・
という状態でしたよ!!

今週は塾は休みなさい!!と強くいう
母!!!!

今週は塾よりバスケットでしょ!!と
親とは思えない発言!

いいの!!いいの!!!

メリハリが大切だからね!!
ではでは・・・
今週の仕事を終わらせてきましょう!!

では行ってきます!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・






























コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。ラムママです。

うちにも受験生の息子がいます。
バレーボールのセンターで頑張っています。
だからマリアン母さんがむすめさんのバスケを
応援する気持ちすごくよくわかります!!
うちも夏には引退なので
今月末の県大会の予選はなにがあっても応援に行くつもりです

あと、毎日おいしそうなご飯たのしみにしています~
お仕事も忙しそうですけど無理してからだを壊さないようにしてくださいね
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
