

親ばかの1日

IMG_0729.jpg
さて!!今日は大会2日目!!
負けたら即引退です!!

はりきってお弁当を作りましょう!
IMG_0732.jpg
かにかまと葱の玉子焼きです!!
この組み合わせが母さんは一番好きよ!
IMG_0730.jpg
から揚げの下味は
塩、酒、にんにくです!!
これに10分つけて・・・
小麦粉、片栗粉半分半分をつけて
からりと揚げたら!!
チリソースにからめて・・・
IMG_0734.jpg
鶏のチリソース煮!!のできあがり!!
IMG_0731.jpg
豚肉とシメジを炒めて・・・炒めて・・・
焼肉たれで味付けして・・
IMG_0736.jpg
キムチものせてまきまきしますと・・・
なんちゃっておにぎりです!!
IMG_0739.jpg
1個1個は小さいからぱくぱく
食べれちゃうのよ!!
IMG_0741.jpg
はい!!これが娘のお弁当です!!
これにエネルギーゼリー2個と
プリンも持たせました!!
IMG_0744.jpg
兄さんの弁当は・・・・
ついでです!アハハ

頑張って欲しいものです!!
今日は母さんは半休して
急いで応援に駆けつけますよ!!!

親ばかですが・・・
なにか??
ではでは
必勝を祈っていってきます!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





























コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
