スポンサーサイト


快勝でしたよ!!

IMG_0719.jpg
おかげさまでバスケ大会1日目の昨日は
快勝でした!!
ベストメンバーは2コーターも出ず・・
全員出れる試合でした!!

でも本番はこれからです!!!
IMG_0724.jpg
娘は帰宅が遅くなり
どたばたと塾へ・・・

え~!!!食べないの????と

母1人のさみしい食卓に!
IMG_0723.jpg
ほたるいかがめちゃんこ食べたくなって、
買いました!
ほたるいかをおいしく食べるコツは
目とくちばしを丁寧に取ること!!
とると誰でも食べられますよ!

残ってると・・・
嫌いになっちゃう人もいるかも・・・
料理はほんの一手間だけでおいしく
変身しちゃうのよね!
IMG_0722.jpg
玉子焼きとほうれん草ソティー

さて!!1週間始まりました!!
大会週間なんで、母さんは仕事よりバスケット気分
ですが・・・ちゃんと仕事はこなしてきますよ!!

みなさんもよい休日を!!
そろそろ暑くなってきたので、
体調に気をつけましょう!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった!

少し前コメント欄が見当たらないときがあったので、閉鎖してしまったのかと心配していました・・・よかったです!

ピザおいしそうですね!トースターでは作れないでしょうか・・・?オーブンがないので・・・
ピザ好きなので作ってみたいです!具も好み♪

お忙しいと思いますが、無理をせず体大事に元気なマリアン母さんでいてくださいね!ブログ楽しみにしてるんですからv-91

No title

みさとさん

ごめんなさいね!!コメント閉じてるのを気がつかなかったの
よ~(汗))

だいたいドジなんで、すみませんでした!!
また是非来てくださいね!

最近誰もコメントくれないな~とちょっと
寂しかったんだけど、
気がつくと自分のせいだったとは!!!
でした!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
