スポンサーサイト


いよいよ大会の週です!

IMG_0714.jpg
昨日は買だしに行ったので
自家製冷凍食品をたくさん作りました!

野菜も茹でて冷凍しておくと、
本当に便利ですよ!

1週間に1度しか買物に行かないので
あれこれ工夫しないととても1週間もたないのよ!!

で・・・昨日は大会前日なんで、
ご馳走よ!
IMG_0715.jpg
ずーと食べたかったお刺身!!
新鮮なものは1週間に1度しか
食べれないので、迷わず市場でチョイス
しました!
IMG_0716.jpg
シュリンプフライ!!
新鮮だからぷりぷりでおいしいです!!
IMG_0717.jpg
豚肉だけの焼肉!
豚肉はVB1が多いので疲労回復にも
いいのよ!!
運動選手にはとってもいいのよ!!
ほとんど娘がたべました!

母さんも昨日は食料品の買出しを
したあとは、友人につかまらないように、
ひたすらじーと家で体を休めて
いましたよ!!
見つかると買物にあちこち引きずりまわされ
ちゃうもんね!

さて!!そろそろ準備して出かけなくちゃ!!

娘の出るのは2時だけどね

では!!みなさんも良い休日を
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
