スポンサーサイト


休日なのに

画像 333
休日ですが・・・
朝っぱらからこの子にたたき起こされて・・・
結局早起きして、
掃除しまくって・・・洗濯して

これから買物です。
早起きしたので昼寝をたっぷりするこいつ!!

まったくこの性格にはたまりません
画像 038
起きてる間は小悪魔全開です!!

昨日は娘と夜デートでした!
ってか・・・たかられてました・・・

夕食は中華料理の店!
ここが大当たり!!
写真機を持っていかなかったのが
残念でした!

何を食べてもおいしい本格派!
良いお店を発見したと2人で
喜んで食べましたが・・・1つだけ
難点が・・・

ええ・・・車じゃないと行けないので
お酒は飲めないのよね・・・

でもおいしかったです!

体が疲れ果ててるので、
今日は買物をしたら、家ですこし
ゆっくりしよう!!!

明日は娘のバスケの本大会1日目!!
気合を入れなきゃだしね!!

来週は仕事なんかほったらかしで、
有給取りまくって、娘のバスケットの
応援です!!

普段めちゃんこ仕事はがんばってますしね!!
誰にも文句言わせませんよ!!!

職場の人は恐怖で青くなってますが・・・
そんなのはほっておきましょう!!!

さて!!みなさんはどんな休日にしますか??

今日は絶対にゆっくり体を休めよう!!!と
心に誓う母さんでした!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
