スポンサーサイト


やる気は大切よ!!

IMG_0712.jpg
さて!いよいよ金曜日!!
今週は体調がいまいちだったので、
長かった・・・・

食材も底をついてしまった食卓!
平日は全く買物に行けないので、
週末の買物で食いつなぐしかないのよね!

ま・・・経済的ではあるんだけど・・

献立的にはどーよ!!ってかんじです!

そして娘の塾はいったい一週間に何日間
やってくれるんだろう・・・と思うほど
ほぼ毎日塾!
さぞかし頭がよくなるのかしらね????

IMG_0711.jpg
定番のやきそば!!!!
できるだけ、中身をいれてみました!!!
IMG_0713.jpg
150円で買ったいかげそ!
1週間この150円に助けられました!!
今週は6000円かかってないな・・・・

写真に撮ってないけど、朝もちゃんと作って
るんで、6000円はかなり安いと思うよ!
1人あたり1週間2000円だもんね!

さすがに今日はもう空っぽの冷蔵庫!!
娘と2人で今日は外食してにしようかな!
ハハハハ・・・外食してたら、倹約にはならないね!

さて!!!週末です!
やる気まんまんで、1日がんばりましよう!!!

やる気をだすのは、なにも若い人の特権じゃないのよ!!
年をとっても、やる気は大切!!
いつも心は新鮮に!!
毎日新しい気持ちで望まなきゃね!!!

では!!!
がんばってきます!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
