

IMG_0709.jpg
帰宅してから、今日も例外にもれず、
バタバタした夕食!!
息子まで「お母さん!!腹減った!!」と

そうめんじ足りない!!!というので、
写真に撮る暇もなく食べられたのは
チャーハン!!

どんだけだよ!!!

娘のガツガツチャーハンを食べ・・・
その間にこれを作って大慌てで出して!!
娘が出かけてから母は1人でゆっくり
食べました!!
IMG_0710.jpg
ししゃも、イカのエンペラ!ピーマン、ウィンナー
の天ぷらです!!

出来上がるはしから子供達に出しましたので、
これの倍は揚げました!!

やっと週後半・・・
今週は疲れてます!
今日は温泉にでも行こうかな・・・・
あまり疲れるとビールを飲む気力も
おきないのよ・・・

体がもうへろへろ・・・

でも気力だけはまんまんにあります!!

もう少しだけ余裕が欲しい・・・
せめて帰宅してから調理の時間が
30分くらいは欲しい・・・・

買物なんて行く余裕はまったくないので、
冷蔵庫にあるもので献立を考えるしかない
マリアン家!!

幸い?兄さんが弁当箱を出さないので
弁当作りからは解放されてる母さん!!
ばか者め!!!!

ま・・・・いいけどね・・・
昨日はお金もなくて昼は食べてないとか・・・
自業自得!!!
同情なんかはまったくできませんね!!
まったくごみ屋敷に部屋もしやがってる
兄さん!!!
絶対に部屋の掃除はしてやらない母さん!!!

ま・・・・あの中で寝れるんだから
あっぱれよ!!

ああ・・・朝から愚痴っててもしかたないので、
今日も元気に頑張って仕事してきますね!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・























月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
