

さわやかな朝ですよ~

IMG_0705.jpg
昨日も塾の日!!
帰宅は7時・・・娘が出かけるのが
7時40分!!!

わお!!時間がない!!!!!!!!

と作った夕食です!
IMG_0707.jpg
塩をふって焼いただけの手羽先!!!
IMG_0708.jpg
ミートソースは作ってあったので、
麺を茹でただけ!!!

IMG_0706.jpg
同時進行でゆで卵を茹でて!
野菜を切っただけです!!

15分で仕上がりましたよ!!

は~・・・・娘が受験ってのは
こういうのが大変なんだ!!
と実感してる母です!!

受験は娘の事だから関係ないよ!!
と思っていたけど・・・

ご飯は・・・母の仕事だもんね・・・

今日も塾なんだって・・・

娘の塾は個人塾!
いったい週何回行くのよ???
と思うほど・・・
試験前は毎日です!!
で・・・金額は2万かかりません・・・


いいんでしょうか???ってかんじよ!

夏期講習とかも毎日らしいけど・・・

2万もかからないのよね・・・

進学塾は合わないので、個人塾を探して
入ったんだけど、いまんとこ正解みたいよ!!

とにかくがんばってるから応援はしなくちゃね!!

さて!!週明けは具合が悪かったけど、
だんだん元気復活です!!

今日も1日がんばります!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・






















月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
