

IMG_0701.jpg
昨日も寒かった関東地方!!
あまりの寒さに夕食はついにこれが
登場!!
IMG_0700.jpg
水餃子です!!

寒いのでこれがおいしかった!!

実は昨日はつかれきっていたのと、なんとなく
具合がよくなくて、ご飯を作りたくないモード
全開の母さん・・・・


でもだんだん夕食の時間がせまってきて・・・
それとなく、娘に外食に誘ってみたものの
「いい!!!」と断られ・・・
トホホの気持ちで作りました!
IMG_0702.jpg
作りたくない日はあるのよ!!!
やっぱり体調が悪いとだめね!!

2日間寒い体育館にいたせいと、
うろうろ娘の買いものに奔走したもんね・・・
来週は大会だし、その翌週は修学旅行な
もんで、・・・あれこれ物入りなんだよね

IMG_0703.jpg
週明けですので、兄さんのお弁当箱もでていたので、
しぶしぶ作りましたよ・・・

しぶしぶですが、ちゃんと心をこめて全部手作り
ですよ!!
IMG_0704.jpg
兄さんの弁当を作っていても
夕食の下ごしらえになるからいいのかもね・・・

さて!!あまり具合のよくない週明けですが、
職場に行くとそんなことはいってられない
くらい忙しいので1日はあ!!という
間に終わってしまいます!

がんばっていきますね!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




















月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
